生活習慣病の簡単予防 > 注目サプリ > 中性脂肪が気になる方の注目トクホ
Powered by

中性脂肪が気になる方の注目トクホ

最近の注目トクホは
ニッスイの「イマーク」で新聞に一面ででかでか宣伝されてます。

イワシやさばの青魚の成分EPA・DHAが含まれたドリンクです。
中性脂肪が高めの方53名にイマークとオリーブ油配合飲料を
飲用してもらったところ、イマークを飲んだグループは8週間後
に平均で中性脂肪が20%低下しましたとのことです。

こちらも注目トクホ
ナップルドリンク(50本入)
ナップルドリンク(50本入)
その他中性脂肪が気になる方へはこちら

ナップルドリンクは、食後の中性脂肪の上昇を抑えるグロビン蛋白分解物が配合されたドリンクです。カロリーは1本当たり22kcalと、一般的な清涼飲料水とほぼ同じです。ビタミンやミネラルの吸収を妨げることはありません。高脂血症剤を服用していてもお飲みになれます(ほとんどの高脂血症剤は空腹時のコレステロールや中性脂肪を下げるだけで、食後の中性脂肪の上昇を抑える効果はありません)。
厚生省の審査をパスし、健康の維持、増進に役立つことが科学的に認められた「特定保健用食品」です。




これは、食後の中性脂肪の上昇を抑える“グロビン蛋白分解物”を含んでおり、脂肪の多い食事を取りがちな人の食生活改善をサポートします。また、プーアル茶、杜仲茶、龍脊茶、はすの葉茶、麦茶の5種類をブレンドした混合茶で、大変おいしくお召し上がりいただけます。

健康増進中高年Shopの中性脂肪が気になるページもご覧ください

-----------------------------------
関連ページ
中性脂肪が高めで心配
中性脂肪と運動
中性脂肪を減らす食生活
Lカルニチン+運動+食事療法
αリポ酸 で体脂肪を減らす
コエンザイムQ10
サプリメントって何?
選ぶならマークのある商品を(サプリメント)
サプリメントの品質や安全性は大丈夫?
サプリメントの効果的とり方
ビタミン・ミネラル何を選ぶ?
サプリメントと医薬品の相互作用

--------生活習慣病の簡単予防TOPへ

スポンサーリンク 
 
 
SPONSER
:携帯からも見れます
QRコード
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.