生活習慣病の簡単予防 > 血糖値が高め > 糖尿病は薬なしで治せる(本)
Powered by

糖尿病は薬なしで治せる(本)

この本を読んでみました。

糖尿病と宣告された医師が実践した方法です。
「薬を使わないで食事と運動で糖尿病を治したお医者さん」
という記事が新聞に載ったときに大きな反響があったと同時に
全国のお医者さんからたくさんの抗議が寄せられたそうです。

このお医者さんは10年前に糖尿病と宣告されました。

このお医者さんは当時国立ガンセンターの疫学部長として
生活習慣病の重要性をといていたので、真っ先に生活習慣病に
なったのでは情けないと思い、治療は食事と運動でどこまで
やれるかやってみようと思ったといっています。

糖尿病を研究し食事と運動を実践し生活習慣の改善して
ここまで改善できることが証明されました。

糖尿病は薬なしで治せる
4047041777渡辺 昌

おすすめ平均
starsお医者さん
stars数年たっても薬を使わないために
stars糖尿病は治りません
stars全く同感です。
starsお医者さんが薬なしで治した本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかに生活改善が大事かがわかります。

本のタイトルが衝撃的なので糖尿病の方には誤解を受けるとか
いろいろと受け止め方はあるかと思います。

もちろん1型糖尿病はインスリンが必要です。
これはあくまでこのお医者さんが選んで実践した方法です。

現在薬を飲んでいる方も食事や運動あるいは肥満解消など
の生活改善はとても必要なことであることを実感できる本です。

----------------------------------------
血糖値が高めで心配な方の関連ページ

血糖値がやや高めで心配
かくれ糖尿病ではないですか?
血糖値が高いどうなるの?
歯周病を治すと糖尿病も良くなる
糖尿病の方の歯科受診の仕方
糖尿病の相談なら!AskDoctors

-------------生活習慣病の簡単予防TOPへ

スポンサーリンク 
 
 
SPONSER
:携帯からも見れます
QRコード
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.