生活習慣病の簡単予防 > 血圧と食生活 > 待望の減塩レシピ本 新発売
Powered by

待望の減塩レシピ本 新発売

待望の減塩レシピ本が2012年12月11日に新発売されました。
何が待望かというと、
「あの食事家庭でもたべたい」という元患者さんの声にこたえて
本にしたもので、実際病院で出されていた減塩メニュです。。

どこの病院かというと
国立循環器研究センターです。

高血圧の予防で注目されている塩分6g未満の減塩食のレシピ本
です。
0.1mlまで測れるスプーンが3本セットではいっています。

国循の美味しい! かるしおレシピ   0.1mlまで量れる! かるしおスプーン3本セットつき国循の美味しい! かるしおレシピ 0.1mlまで量れる! かるしおスプーン3本セットつき
独立行政法人 国立循環器病研究センター

セブン&アイ出版 2012-12-11
売り上げランキング : 3960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実際に病院内で患者さんに出されていた減塩メニューなのでとても参考に
なります。

又患者さんも、入院中に減塩食になれても、退院した後、減塩の食事を
とるのが難しくとなると、「国循かるしおレシピ」の本はいいですね。

2013年8月現在で健康本ベストセラーランキングで1位となっています。

高血圧予防の人も是非、参考にしてみてください。

血圧について詳しく知りたい方へ

血圧を下げるには(高血圧本気対策)へお越しください。

スポンサーリンク 
 
 
SPONSER
:携帯からも見れます
QRコード
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.