生活習慣病の簡単予防 > プロフィール > genkidayonと申します
Powered by

genkidayonと申します

このサイトを運営しております genkidayonと申します。
宜しくお願いいたします。


生活習慣病に関しましてはいろいろなサイトなどですでに皆様も
情報をお持ちでよく知っているかと思います。

検査値が境界型でやや高めで心配な方 あるいはすでに医療機関にかかって
治療をしている方も 生活習慣病では自分で出来る良い習慣を取り入れて
リスクを下げたいものですよね。

生活習慣病の予防や進展の予防は「こうすれば いい」 ということは分かって
はいてもなかなか実行にうつして毎日の生活に取り入れるのはむずかしいですね。

毎日の生活の中でそのために時間をわざわざとるのはいやだとか 
めんどくさいとかが理由のようです。

でもほんのちょっとしたことを変えるだけでも体は違ってきますよ。
そのほんのちょっとしたことが習慣になったらしめたものです。

私もめんどくさがりやでそのために時間をとるのはいやなほうなので

ラクラク 簡単 に 楽しく 生活習慣改善を実行できる方法を模索します。

***********************************************************

その他の運営しているサイト

 
健康増進中高年Shop

こちらのサイトにも「血糖値が気になる」「血圧が高め」
「コレステロールが気になる」「中性脂肪が気になる」などの
カテゴリーがあり特定保健用食品などを紹介しております。
どうぞこちらのほうにもお越しください。

genkidayon の気になる健康情報

こちらは気になった健康情報で最新情報をあげております。

「生活習慣病の簡単予防」の文章の中で時々上記のサイトにリンクしてあることが
あります。
このブログでは生活習慣病などの最新情報もお伝えしていきます。

宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク 
 
 
SPONSER
:携帯からも見れます
QRコード
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.